げじげじ日記

私の世界

非モテ男とちやほやされたい女

非モテ男とちやほやされたい女は、集団で同じ病気に罹った者達だと思う。

非モテ男とは女を喜ばせることに自信がなくて、
女の言う事を全て聞いてやらなければならないと思い込んでいる男たちのことである。

ちやほやされたい女とは、いつも不機嫌で、他人が自分の気持ちをタダでマッサージしてくれることを期待している女たちのことである。

彼らは共に、精神における下層市民の男女である。
彼らは異性に対して常に不機嫌であり、不信感を持っている。
この病気は他人には癒やすことはできない。
むしろ同類の者たちの間で病気は酷くなる。
以下に自己治癒のための努力の方法を記す。

非モテ男は、自分が機嫌をとれそうもない女を相手することをやめるべきである。
機嫌をとれる相手に集中して、自信をつけるのが先決である。

ちやほやされたい女は、他人を喜ばせるということを学ぶべきである。
喜ばせたいと思うような男をまず一人見つけるべきである。

以上。